SSブログ

キティ 腕時計 クレージュ コラボ [ハローキティ]

ハローキティとクレージュがコラボして
生まれた腕時計。
kittywatch001.jpg
Yahoo!知恵袋で思わず大人がつけても大丈夫?
と投稿してまでも着けてみたくなる可愛さです。

現在、Amazonでは品薄となっています。
楽天市場に出店されているショップさんでも品切れ続出!

楽天市場で探す
⇒ キティ クレージュ コラボ腕時計

ヤフーショッピングで探す
⇒ キティ&クレージュ コラボ腕時計

ヤクオフで探す
⇒ キティ クレージュ コラボ腕時計

Amazonで探してみる
⇒ キティ クレージュ コラボ腕時計


ヤフー掲示板からの引用は続きのあと!

Yahoo!知恵袋に投稿された内容がこちら。

腕時計なんですけど… クレージュとキティちゃんがコラボした時計ってありますよね... watakana7913さん 腕時計なんですけど… クレージュとキティちゃんがコラボした時計ってありますよね(^Д^;) 23歳の女がつけてたら恐いですかね?? プレゼントされたんです。凄く可愛いのですが… キティちゃんが… 23じゃキツイと思いますか?
ヤフー知恵袋より 腕時計なんですけど… クレージュとキティちゃんがコラボした時計ってありますよね...


そして寄せられた回答がこちらです。

ベストアンサーに選ばれた回答 classjcbclassさん どんなのかネットで見てみましたが HKY-1234-PK 全体的に白で 文字盤の外の文字ピンクで 文字盤の6の上くらいに 小さくキティちゃんのですかね? 見るからに キティ全開! と言う感じがなく 文字盤見なければ分からないですし、 白とピンクの感じがキレイなので 全然大丈夫だと思います。 気に入っているなら気になさらず使用していいと思いますよ



いくつになっても可愛い物が大好きな大人の女性にも
安心して着用いただける控えめなデザインとなっています。

カジュアルな雰囲気なら気にすること無し!

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 安い!激安!通販価格比較 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。